every cloud has a silver lining

病気でキャリアを挫折した30代女子が人生再起動中

適応障害で休職したことの報告 vol.7

 

こんにちは、紫音(しおん)です。

 

前回のお話はこちらから。

 self-journal.hatenablog.com

 

 

 

 

 

フラフラした頭で、カフェインを摂取しながら通い続けたダンスレッスン。

頑張りが伝わったのか、先生からステージへの出演依頼を頂きます。

昨年も参加させて頂いた舞台で、とても楽しかったのですが、

1曲踊っただけで息が切れてしまう現状では、

とてもステージを務めることは難しいと思い、迷惑をおかけする前に

予定が合わないと理由を付けてお断りをしました。

 

 

 

 

ステージには参加しませんでしたが、レッスンだけは欠席しないように

ギリギリまで仮眠をしたり、時々遅刻をしながらも何とか頑張っていると、

先生から新しいプロジェクトのお声かけを頂きます。

大手企業のCMなどをプロデュースする映像監督指揮の元、

ダンスを世界へ発信していく動画を、スタジオの周年記念として作成するから、

ぜひその映像に出演してもらいたいと。

 

 

 

 

これは非常に光栄で、お話を頂いた時は本当に嬉しかったです。

新進気鋭のCM監督が実際に現場で使う機材で撮影する映像。

プロの作品作りが見られる貴重な機会ですし、素晴らしい作品になるでしょう。

スタジオとしても、インストラクターやダンスを本業にされている方が出演し、

設立記念を祝う一大プロジェクトで、先生も気合い十分。

 

 

 

 

私はもちろんその他大勢ですが、関われること自体が有難いですし、

2ヶ月先のことで、エキストラとして数十秒程度の撮影であれば、

撮影時間も長くなく準備期間もあり、参加できるのではないか。

そう思った私は、このオファーを受けることにしました。

 

 

 

 

次へ続きます。

self-journal.hatenablog.com